Search

山田涼介(Hey! Say! JUMP)、サーティワン アイスクリームのイメージキャラクターに就任!「やっと来たか!」 - ニコニコニュース

Hey! Say! JUMP山田涼介出演“サーティワン アイスクリーム”新TVCM4月3日よりOA!

【動画】サーティワン アイスクリームTVCM『誕生日にワイワイケーキ』篇/『さわやかバラエティパック』篇

イメージキャラクターHey! Say! JUMP山田涼介を起用したサーティワン アイスクリームの新TVCM誕生日にワイワイケーキ』篇(15秒)、『さわやかバラエティパック』篇(15秒)が、4月3日より全国で放送開始される。
TVCM誕生日にワイワイケーキ』篇では、人気フレーバーが勢揃いのアイスクリームケーキパレット6 パーティー”で、山田と子どもたちが誕生日会を楽しんでいる様子を描写。

また、『さわやかバラエティパック』篇では、高橋優斗、井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が山田の友人役として登場し、好きなアイスクリームを選んで楽しめる“バラエティパック”で盛り上がっている。ふたつのTVCMを通して、サーティワン アイスクリームをお家でも楽しめることを伝えていく。
※「高橋優斗」の「高」は、はしごだかが正式表記。

サーティワン アイスクリームイメージキャラクターに就任したことについて「素直にうれしいのと同時に、やっと来たか!」と、小さな頃からずっとサーティワン アイスクリームが大好きだったという山田は、熱くコメント

なお、4月25日には、山田がサーティワン アイスクリームと開発にチャレンジしたコラボフレーバー“ポッピン ドリーム”が期間限定で発売。“ポッピン ドリーム”は、今年で誕生20周年を迎える大人気フレーバー“ポッピングシャワー”がパワーアップしたスペシャルなフレーバーだ。

TVCM誕生日にワイワイケーキ』篇 ストーリー
色とりどりの風船や星が飾り付けられた部屋で、子供たちの誕生日会。「今年の誕生日は、アイスクリームケーキを!」と山田がアイスクリームケーキパレット6 パーティー”を差し出すと、子供たちは大盛り上がり! “ポッピングシャワー”のアイスクリームケーキを山田が手渡すと、「わー、ポッピンだ!(ポッピングシャワー)」と笑顔の女の子。おいしそうに食べるその様子を見て、「私はストチー!(ストロベリーチーズケーキ)」「僕はキャラリとラブポ!(キャラメルリボンとラブポーションサーティワン)」と次々に好きなフレーバーを山田にお願いする子どもたち。男の子から2種類お願いされて、「ふたり!?」とびっくりする山田。人気のフレーバーが1台に詰まった“パレット6パーティー”で、子どもたちも大満足の誕生日会になった。

TVCMさわやかバラエティパック』篇 ストーリー
キャビネットの前でアイスクリームを指差して選んでいる山田。好きな6種類/12種類のフレーバーを選んでテイクアウトできる“バラエティパック”を注文していた。友人の家で山田が得意げに“バラエティパック”を差し出すと、友人たちは笑顔で大喜び! 山田は友人たちにアイスクリームを配る。それぞれが好きな種類のアイスクリームが食べられて、幸せそうな表情を浮かべている。好きなフレーバーを選んで好きなところで楽しめる“バラエティパック”で、友人たちと楽しい時間を過ごす山田だった。

■撮影エピソード
◇発音に苦戦する男の子に、山田は……

TVCM誕生日にワイワイケーキ』篇では、元気いっぱいな3人の子どもたちと共演している山田。CMにはアイスクリームケーキを食べるシーンもあるため、撮影は本物のアイスクリームケーキで行われた。アイスクリームケーキが溶けてしまう前に撮影を行わなければならない、という緊張感の中、共演者の男の子が「キャラリとラブポ!」の発音に苦戦。すると隣にいた山田は、「キャラリとラブポ、キャラリと……」と何度も唱えている男の子に正しい発音を教えていた。練習を終えて、いざ本番。「キャラリとラブポ!」と元気よく正しい発音で言えた男の子カットがかかると、山田は男の子の肩を掴んで「言えたね!」と褒めていた。優しい山田のおかげで、アイスクリームケーキも溶けることはなく、スムーズに撮影が進んだ。

■山田家とサーティワン アイスクリームの思い出は?
撮影終了後、山田に「サーティワン アイスクリームにまつわる思い出」を聞いてみると、山田家の人気フレーバーについて教えてくれた山田。山田の家では、バラエティパックを買うとき、6つ中3つを“ポッピングシャワー”にしていたそう。しかし、山田家で大人気の“ポッピングシャワー”は、山田が食べようとする頃にはなくなっていて、食べられなかったとか。

最近は、姪っ子と休みの日にサーティワン アイスクリームに行ってチョコレートミントを食べるのが習慣になっているという山田。「それが姪っ子の思い出になればいいな」とうれしそうに話した。小さい頃から現在まで、ずっとサーティワン アイスクリームが大好きだという山田の、サーティワン アイスクリーム愛が伝わるインタビューだった。

サーティワン アイスクリーム 商品サイト
https://www.31ice.co.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS

掲載:M-ON! Press

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
April 01, 2020 at 12:03PM
https://ift.tt/2X1kRrK

山田涼介(Hey! Say! JUMP)、サーティワン アイスクリームのイメージキャラクターに就任!「やっと来たか!」 - ニコニコニュース
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山田涼介(Hey! Say! JUMP)、サーティワン アイスクリームのイメージキャラクターに就任!「やっと来たか!」 - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.