Search

『DQウォーク』あらくれものTシャツを後ろから見ると…【電撃DQW日記#554】 - 電撃オンライン

 スクウェア・エニックスのiOS/Android用アプリ『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』のプレイ日記をお届けします。

 この記事では、位置ゲーにハマっている筆者(kent)が、夏服ボックスから出た“あらくれものTシャツ”について書いていきます。

シンプルなデザイン……だと思ったら!?

 “南の島とあぶない果実”イベントでは、モンスターを倒したり、スイカスポットでスイカを割ったりすると、“スイカのタネ”をゲットできます。

 気づけば結構たまっていて、筆者は夏服ボックス7周目に突入。

 ボックスを開封してみると、これまで出なかった“あらくれものTシャツ”が! 結構星4でもかぶりが多かったので新しいTシャツが来て嬉しい限り。

 さっそく、装備してみると黒いTシャツの胸のあたりに“あらくれもの”という文字がありました。

 結構シンプルなTシャツだなと思いましたが……。

 後ろを見てみると、何やら見覚えのあるやつが!

 女性キャラクターはサイズが小さくなるので、男性キャラクターに装備してみました。

 男性キャラクターだとしっかりと“あらくれもの”を確認できます! 一見シンプルなデザインでしたが、バックプリントが派手でした。

 ちなみに、女性キャラクターはあぶない水着装備の上下を装備させているので、男性キャラクターは夏感のある夏服をいろいろと着まわしています。

 どれもいいデザインですよね~! 商品化、お願いします!(笑)

【楽天】App Store&iTunesキャンペーン

 楽天でApp Store&iTunesギフトカードを購入すると、特別なクーポンがもらえるキャンペーンが実施中です。

配布期間:8月31日23:59まで

※『ドラゴンクエストウォーク』は、Google Maps Platformを使用しています。
※『ドラゴンクエストウォーク』を遊ぶ際は、周囲の環境に十分気を付けてプレイしましょう。
©2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
August 02, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/3i06xHw

『DQウォーク』あらくれものTシャツを後ろから見ると…【電撃DQW日記#554】 - 電撃オンライン
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『DQウォーク』あらくれものTシャツを後ろから見ると…【電撃DQW日記#554】 - 電撃オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.