
伊藤忠商事によるファミリーマートへのTOB(株式公開買い付け)が成立した。業績が低迷するファミマの抜本的改革が目的だが、一つ気になることがある。同社のチーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)への日本マクドナルドなどのマーケティングを担当した足立光氏の起用だ。なぜ今なのか。ファミマの再生策は見えにくい。
足立氏は10月1日付でCMOに就任する。米プロクター・アンド・ギャンブル(P&>)の日本法…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"見る" - Google ニュース
August 30, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/32CnTnL
ファミマTOB、人事に見る再生の不透明さ - 日本経済新聞
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ファミマTOB、人事に見る再生の不透明さ - 日本経済新聞"
Post a Comment