Search

もしかして男を見る目がない? いい感じの人ができたけど、離婚した元夫と似ているんです…【中尾明慶の恋愛相談室】(with online) - Yahoo!ニュース

気になっている彼がいるのですが、離婚した夫とよく似ていて……。

【今回のお悩み】 離婚歴があり、幼い子供がいます。マッチングアプリで出会って、いい感じになった男性がいるのですが、見た目、金銭感覚などが離婚した夫ととても似ているんです……。元夫は結婚してみたら最悪な人柄で、激しく傷ついて別れたので、自分の男性を見る目に自信がありません。男性選びのアドバイスをください!(31歳・レイカ・事務) 【中尾明慶「男のホンネ」】記事一覧はこちら

趣味、金銭感覚が別れた夫とそっくり……

中尾 気になっている男性がいるけど、別れた旦那さんに似ているのが引っかかる、と。どういうところが似ているんですか? レイカ 何というか、元夫のヤバいところを取ったバージョンみたいな人なんです。性格は優しくて気遣いもあってそこは元夫とは違うんですけど、見た目とか趣味、金銭感覚はそっくりで。時計好き、車好き、ハイブランド好き……。言う言葉とかも、節々で「似てるなあ」と感じるんですよね。ちなみに彼も離婚歴があります。子供はいないんですけど。 中尾 彼はけっこう稼いでいるんですか? レイカ 金融系なんですけど、多分かなり稼いでいると思います。 中尾 なるほど。だとしたら別に借金しているとかではないだろうし、人柄がいいならそんなに気にしなくてもいいと思いますけどね。

単なるブランド好きか見栄っ張りか見極めて

レイカ でも金銭感覚が普通じゃないんですよ。彼は出来高制の仕事をしているので、大きな仕事が決まるとボーナスが入ってくるんですね。最近も大きなお金が入ってきたらしく、「デート用のバッグを買いに行くよ」と言い出したんです。 中尾 バッグ?? なぜ?? レイカ あ、すいません、話を端折り過ぎました。彼とはまだ会ったことはないんですけど、今度子供も一緒に3人で会おうと話していて。そしたら「パパってよく、バッグに子供の荷物とか入れているよね。じゃあ今度、それ用のバッグを買っておくよ」と言い出して。その週末、早速某ブランドに見に行ったらしく、「どっちがいい?」とリュックの写真を送ってきたんです。それがどちらも何十万もするもので……! 中尾 彼は実際に買ったんですか? レイカ いえ、私が買わせませんでした。「本当にいるのか、もうちょっと検討してからにしたほうがいい」と言って。本音を言うと、そのリュックはもろにブランドと分かるデザインだったので、それを背負って子供とのデートに来られるのもちょっとな……、という思いもあったんです。 中尾 なるほど……。ただ純粋にそのブランドが好きというのなら別にいいと思うんですけど、中には見栄でブランドを持ちたがる人もいるじゃないですか。そこは見極めたほうがいいかもしれませんね。

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
August 28, 2020 at 10:20PM
https://ift.tt/31F59V8

もしかして男を見る目がない? いい感じの人ができたけど、離婚した元夫と似ているんです…【中尾明慶の恋愛相談室】(with online) - Yahoo!ニュース
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "もしかして男を見る目がない? いい感じの人ができたけど、離婚した元夫と似ているんです…【中尾明慶の恋愛相談室】(with online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.