Search

ナイナイ・岡村隆史の結婚に、アローン会・名誉会長の坂田利夫「約束が違うやないか」 - auone.jp

koko-tech.blogspot.com

坂田利夫

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が23日未明、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜・深夜1時)で30代の一般女性との結婚を発表した。10日に婚姻届を提出したという。

 岡村の結婚発表で吉本所属の独身芸人による「アローン会」に激震が走った。部長の肩書を持つ岡村はラジオで「アローン会は卒業となります」と宣言した。

 最高顧問の明石家さんま(65)は23日、ニッポン放送「明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト」に緊急生出演。20日に岡村から電話で結婚報告があったと明かし、「よう岡村クラスが、2週間も、バレないもんやな」と感心した。

 岡村はラジオで発表した際、さんまから「笑いは1つなくなるよ」と独特の祝福を受けたと話したが、「もっと笑える言い方をしたのに、俺の面白いところを半減さすなよ。もっと俺を面白おかしく脚色していいから」と注文をつけた。また、過去に岡村の花嫁候補を3人紹介して、その中には女優も含まれていたとも暴露した。

 また名誉会長の坂田利夫(79)は「岡村、ワシより先に結婚するなんて約束が違うやないか。ワシはまだ結婚諦めてへんからな!」とコメント。会長の今田耕司(54)については、岡村が電話で報告したところ「えっ? ウソやん、マジか」と驚いていたと明かした。同会にはほかに、チュートリアル・徳井義実(45)、ピース・又吉直樹(40)らが所属している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3jr0MD1
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ナイナイ・岡村隆史の結婚に、アローン会・名誉会長の坂田利夫「約束が違うやないか」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.