Search

「新しいビルヌーブみたい」フェルスタッペン、批判を繰り返すロズベルグに反論(motorsport.com 日本版) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!

「新しいビルヌーブみたい」フェルスタッペン、批判を繰り返すロズベルグに反論(motorsport.com 日本版) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!

 2016年のF1王者であるニコ・ロズベルグは先月、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンのことを「最高のドライバーがそこにいる」と表現した。

 しかしベルギーGPの後、ロズベルグは自身のYouTubeチャンネルで、フェルスタッペンの1周目の動きを批判。アグレッシブすぎて、”昔の姿”に戻ってしまったと語った。

    ■F2での大事故を受けた急激なトラック改革……フェルスタッペンは否定的

 フェルスタッペンはこれらのコメントについて、受け入れられないと主張する。

「彼は新しいジャック・ビルヌーブのようだと思う。ビルヌーブはかなり変わったけど、ロズベルグは正反対の意見を出したいと思っているようだ」

「でもとにかく、僕は彼がYouTubeチャンネルで何を言っているのかは、本当に気にしない。彼はとても頻繁に動画をアップしている。今年の初めには、彼は僕のことをナルシストだと言ったんだ。とても極端だと思うよ」

 フェルスタッペンは、ロズベルグがYouTubeの再生回数を伸ばすため、わざと極端な意見を語っていると考えている。そしてお金を稼ぎたいのなら、レーシングドライバーを続けるべきだったと主張する。

「彼にはカリスマ性はないし、どこにも働き口がなかったのだろう」

 そうフェルスタッペンは付け加えた。

「でもね、それもまた彼の問題だ」

「彼はまた、自分のYouTubeチャンネルでお金を稼ぎたいだけかもしれない。でも、ドライバーを続ける方が良かったかもしれない。その方が、もっと多くのお金を稼ぐことができたはずだ」

 フェルスタッペンは、ロズベルグについて「働き口はない」と語ったが、実際にはスカイTVの評論家として、今年からいくつかのレースでパドックに戻ってきている。

Let's block ads! (Why?)



2019-09-08 07:44:07Z
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20190908-10444217-carview/



Bagikan Berita Ini

0 Response to "「新しいビルヌーブみたい」フェルスタッペン、批判を繰り返すロズベルグに反論(motorsport.com 日本版) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!"

Post a Comment

Powered by Blogger.