Search

ワイキキビーチ近くのかわいいアイスクリーム店「アロハホイップ/ALOHA WHIP」をご紹介! - ニコニコニュース

参照:@alohawhipwaikiki

ハワイ産の素材を使ったアイスクリームが人気のアロハホイップ
リニューアルオープンしたクイーンカピオラニホテルの1階にあり、店内は落ち着いた雰囲気です。

カラフルアイスクリームはひんやり冷たくてハワイの気候に最適!
見た目が可愛らしいのもポイントです。
今回は、ワイキキビーチの近くにあるアイスクリーム店「アロハホイップ」をご紹介します。

クイーンカピオラニホテル1階にある人気のアイスクリーム店「アロハホイップ/ALOHA WHIP」

アロハホイップ1
参照:@alohawhipwaikiki

クルクル巻かれたカラフルアイスクリームが可愛くて話題のアロハホイップ
お店は2018年リニューアルオープンした、クイーンカピオラニホテルの1階ロビーにあります。

ホテルは、ワイキキ東側エリアホノルル動物園の近くで、ワイキキビーチからもすぐという嬉しい立地条件です。

店内はソファとテーブル席があり、意外にも落ち着いた雰囲気。
ゆっくりアイスクリームを堪能したいなら、店内を利用するのも良いかもしれません。
また、ビーチにも近いので、海を眺めながらアイスを食べたり、食べる前に海をバックかわいい写真を撮ったりするのも良いですね!

ハワイらしいフレーバーがおすすめ

アロハホイップ2
参照:@alohawhipwaikiki

アロホイップは、大きく分けて「アイスクリーム」「スラッシュフロート」「ジュース」の3つがメニューにあります。
なかでもいちばん注目されているのが「アイスクリーム」です。

アイスクリームは、カップ(4.75ドル)・レギュラーコーン(4.75ドル)・ワッフルコーン(5.75ドル)からチョイスします。
アイスの種類はパイナップルココナッツハワイらしいフレーバーがあります。

なかでも「ドールホイップ」は、オアフ島ワヒアワにある人気の観光地「ドールプランテーション」の名物アイスで大人気!
酸っぱいパイナップルアイスをワイキキで食べられるなんて嬉しいですね。

その他に日替わりやシーズンごとに、ウベ・ストロベリーブルーベリーマンゴーなどのフレーバーが登場します。
また、パイナップルチョコソースをトッピングした「ドールホイップサンデー」(6.50ドル)もおすすめです!

どれもハワイ産の食材を使用しているので、ハワイに来たなら、ハワイらしいフルーツのフレーバーを選んでみてはいかがでしょうか。
トッピングは好きなだけできるので、自分好みのアイスクリームを食べてみてくださいね

アイス以外のメニューやお土産もたくさん!

アロハホイップ3
参照:@alohawhipwaikiki

かわいらしいアイスクリーム以外に、スラッシュフロートやジュースもあります。
これらもハワイ産の食材を使っています。
思わずリピートしていろんなメニューを試してみたくなりそうですね!

また、店内にはお土産コーナーがあり、商品はとても充実しています。
カップアイススナックなどビーチやホテルで楽しめるものから、お子さんも喜びそうなチョコや日本のスナック菓子まで揃っています。

そして、日本でもアロハホイップアイスを作れる、ミックスウダーも販売されています。
水と氷、ミキサーがあればミックスウダーと混ぜるだけでココナッツフレーバーホイップアイスクリームが食べられるのです!
自分用に購入するのも良いし、定番ではないお土産を求める方にも最適です。

ワイキキでショッピングした後や、ビーチで遊ぶとき、アイスクリームを食べるとクール爽やかな気分になります。
そんなときに、かわいらしいアロハホイップアイスクリームがピッタリですね。
材料にもこだわったヘルシーアイルクリームをぜひ食べてみてください♪

アロハ ホイップ/Aloha Whip アクセス+店舗情報



アロハ ホイップAloha Whip



住所:

150 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国



営業時間:

11:00~20:00



定休日

無休




ワイキキビーチ近くのかわいいアイスクリーム店「アロハホイップ/ALOHA WHIP」をご紹介!

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
March 21, 2020 at 10:03PM
https://ift.tt/3adeRA3

ワイキキビーチ近くのかわいいアイスクリーム店「アロハホイップ/ALOHA WHIP」をご紹介! - ニコニコニュース
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ワイキキビーチ近くのかわいいアイスクリーム店「アロハホイップ/ALOHA WHIP」をご紹介! - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.