Search

上白石萌音、“恋つづロス”告白「招き猫を見るだけで胸がキュッと…」 - マイナビニュース

17日に最終回を迎えたTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で主演を務めた女優の上白石萌音が21日、自身のブログを更新し、“恋つづロス”になっていることを告白した。

上白石は「どこまでも」と題してブログを更新し、「恋はつづくよどこまでも 全10話 並走してくださった皆様 本当に本当にありがとうございました」と感謝。「わたしですか?もちろん、ロスです。ええ。写真を見ては恋つづチームに恋い焦がれています。愛しすぎて主題歌が容易には聴けません。聴くけど。招き猫を見るだけで胸がキュッとなる始末。ロスです、と言ってくださる皆さん、ご安心を、わたしもです」と打ち明けた。

そして、「呆れるほどメンタルの弱いわたしですが、勇者に出会って魔王に恋をして看護師という仕事に邁進して少し、上を向く強さを分けてもらった気がします。転んでもまた立ち上がればいいだけだということを、諦めなければ想いは実を結ぶということを、この作品に教えてもらいました」としみじみ。

「大切な大切な時間をキャスト・スタッフの皆さんとそして視聴者の皆さんと共に過ごせたこと本当に嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。強く優しく温かく支えてくださって、本当にありがとうございました」と、キャスト・スタッフ、視聴者に感謝の思いを伝えた。

また、「わたしたちの日々が続いているように 恋つづの世界線でも日々が続いているはず。あの明るいナースステーションで相変わらず七瀬はドタバタやっているはずです。皆さんの心の片隅に、この作品が棲み続けたなら幸せです。これからも恋つづをよろしくお願いします」と呼びかけ、「重ね重ね、関わったすべての皆様、愛してくださった皆様、本当にありがとうございました!」と締めくくった。

小学館『プチコミック』で連載されていた円城寺マキ氏による同名漫画を原作とするこのドラマは、超ドSドクターに一目ぼれをしたことでナースとなった主人公の恋と成長を描く胸キュンラブストーリー。偶然の出来事で運命の男性となるドクターと出会った主人公の新米ナース・佐倉七瀬を上白石、七瀬が一目ぼれをした超ドSドクター・天堂浬を佐藤健が演じた。

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
March 21, 2020 at 09:21PM
https://ift.tt/33EDMtH

上白石萌音、“恋つづロス”告白「招き猫を見るだけで胸がキュッと…」 - マイナビニュース
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "上白石萌音、“恋つづロス”告白「招き猫を見るだけで胸がキュッと…」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.