Search

橋下氏、岡田晴恵氏の意見に疑問「人口あたりの死者数で見るべき」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が16日、ツイッターを更新し、白鴎大教授の岡田晴恵氏が新型コロナウイルスによる日本国内の死者の割合が「高い」などと語ったことに「人口あたりの死者数で見るべき」と反論した。

【写真】ちょっとやりすぎ…潔癖症スーパーモデルの防護服

 橋下氏は岡田氏が13日のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、「日本は1528人の(感染者の)うちの(死者が)31人、2・1%って高いですよね。最高峰の医療の中でですから」と死者の割合が高いことを心配したという記事を添付。

 そして「いやいやモーニングショー持論の検査をどんどんやれば、分母の感染者数は増えて致死率は下がる」と主張。「肺炎死亡者は必ず検査をしているので分子の死者数は確か。人口あたりの死者数で見るべき」と訴えていた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
March 15, 2020 at 07:57PM
https://ift.tt/2w0NlXR

橋下氏、岡田晴恵氏の意見に疑問「人口あたりの死者数で見るべき」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "橋下氏、岡田晴恵氏の意見に疑問「人口あたりの死者数で見るべき」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.