Search

これが213円で食べられるなんて!セブンの“超濃厚アイス”が美味しすぎて泣いた - BuzzFeed

Gepostet 4 分前

セブン-イレブンの「金のミルクアイス」が新しくなって再登場しました!

セブンの「金のミルクアイス」がリニューアルしました。

Aina Maruyama / BuzzFeed

人気商品「金のワッフルコーンミルクバニラ」のアイスクリーム部分だけをカップにした商品。

生クリームのバランスを調整して、さらにコク深く後味すっきりな仕立てになっています。

また、今までプラスチックカップだったのが紙カップに変わりました!

さっそくいただきます。どれどれ、どんな味になってるんだい〜???

Aina Maruyama / BuzzFeed

スプーンを入れて……って、ん??

んん??

冷凍庫から出したばっかりなのに、スプーンがスゥッと入っていく…!!す、すごい…!!

Aina Maruyama / BuzzFeed

スプーンが入った所から、どんどん溶けていきます。この繊細さとなめらかさ、さすが「種類別 アイスクリーム」様だ…!

んん〜〜!!ミルキー!!めちゃくちゃ美味しい〜!!

Aina Maruyama / BuzzFeed

まるで生クリームを食べているかのような濃厚さとミルク感です。いや、これは美味しいわ…。

すごくコクがあるんですが、後に残る感じはないのでパクパク食べられます。

口当たりもすごくなめらかでジェラートみたい。これがコンビニアイスって本当すごい。

ひらめいちゃったんですが、これでアイスフロートを作ったらはちゃめちゃに美味しいのでは???

Aina Maruyama / BuzzFeed

ここにキンキンに冷えたコーラがあるじゃろ?この上に…

こうして…

Aina Maruyama / BuzzFeed

こうじゃ!!

Aina Maruyama / BuzzFeed

え〜〜ん😭😭めちゃウマだよ〜〜!!クリーミーで、とっても贅沢な味わいになっています!

Aina Maruyama / BuzzFeed

これ、カフェだったら700円くらいで売れるやつだわ。やれやれ、天才的な発明をしてしまったな…。

値段は213円。そのまま食べてもよし、ジュースやデザートにトッピングしてもよしです!!

Aina Maruyama / BuzzFeed

味 ★★★★★

濃厚さ ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★★

濃厚なアイスが好きな方に、こちらもオススメです。

BuzzFeed

「ロシアプレミアムチーズ」です。値段は321円で、カルディなどで買えますよ。

Aina Maruyama / BuzzFeed

カッテージチーズを使用したアイスがチョコレートでコーティングされています。

とにかくチーズの味が濃厚!アイスであることを忘れてしまうくらい、チーズ感が強いです。

値段はちょっと高めですが、食べる価値アリですよ!

味 ★★★★☆

濃厚 ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★☆☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
May 23, 2020 at 08:26PM
https://ift.tt/3ecuclT

これが213円で食べられるなんて!セブンの“超濃厚アイス”が美味しすぎて泣いた - BuzzFeed
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "これが213円で食べられるなんて!セブンの“超濃厚アイス”が美味しすぎて泣いた - BuzzFeed"

Post a Comment

Powered by Blogger.