Search

MSS Project 公式ブログ - サーティワンアイスクリーム!! - Powered by LINE - lineblog.me

どうもeoheohです!

ブログネタねえええぞ!
という事ですごい久々にサーティワンアイスクリームでアイス買っていました!
S__83427367.jpg
てな訳で購入してみたアイスがこちらです。
S__83427365.jpg
見やすいようにカップを開けますとこんな感じ。
 S__83427366.jpg
で購入したアイスをご紹介しますと
左から

ラムレーズン 
子供の頃は苦手だったら今は大好きラムレーズン。しかし31で頼むなら他のフレーバーの方が良かったかもと後で思ったがまあいいだろう。

コットンキャンディワンダーランド
期間限定フレーバーらしい。8種類選ぶときの最後になんのフレーバにするか迷ってコイツにしてみた。ぱちぱちキャンディが入ってるのできっと旨い。

ポッピングシャワー
1番好きなフレーバー。1番好きだから、とりあえず2個頼む。そして1番最初に食べるのはこいつ。
人気NO.1の貫禄をもっている。ぱちぱちが最高。

ジャモカアーモンドファッジ
2番目に好きなフレーバー2番目に好きだからとりあえず2個頼む。ジャモカコーヒーと迷いどころだが、こいつはさらにチョコとアーモンドまで入ってお得感がやばいので、買う時はこいつにする。

スーパーチョコミント
こちらは期間限定フレーバーらしい。普段ならチョコミントを頼むけど、チョコミントにトッピング乗ってるならこちらを選ぶしかないじゃない。

ポッピンドリーム

コラボアイスらしい。ポッピングシャワーのベリー味ってもう絶対美味いので頼むしかない。

てな感じの陣形になってます。

てな訳で
今日から1日1個食べるんだ!!!

MSSP公式LINEアカウントはこちらから!↓
~コメント返し~
2.サキ 2020/05/18 18:22
更新お疲れ様です!

zoneのエナジードリンク
知ってます!青色が家にあるんですが
まだ飲んだことなくて😢😢
ポテトデラックスなんてお菓子あるんですね🙄
知らないお菓子が続々と、、
紅茶ラッテって色々種類ありませんでしたっけ😳
コンビニでちょくちょく見かけます😳
えおえおさん!今度祖母の家で子猫を
飼う予定なんですがクロエちゃんはなんのエサや
お菓子が好きですか?😢

>>とりあえずチュールは最高にキマるおやつ!

18.徒名 2020/05/18 19:39
更新お疲れ様です!
紅茶ラッテとてもおいしそうで私も見かけたら買ってみようと思います!
既出の質問でしたら申し訳ありません、えおえおさんはコンビニやスタバで色々な飲み物を買っていらっしゃる印象があるのですがおすすめの飲み物や気に入っている飲み物があれば教えてください!
>>スタバですとアフォガードフラペチーノが好きですが、最近アールグレイアフォガートフラペチーノが出たらしく気になってます!
21.巳狐斗(みこと)🦊ボドゲ狐 2020/05/18 19:57
Eoheohさん、更新ありがとうございます!
そして、コメント返事ありがとうございます!!
バナナと牛乳ですか!!
また参考にします!!
そして、今日のコンビニの商品どれもでかいイメージがありましたが、どれも気になるものばかりです!

コンビニと言えば、つい昨日皆様のコラボノートを得るために対象商品購入しました!
気づいたらほとんどがチョコでした(笑)

うち、気づいたらチョコを買ってしまうのですが、
eoheohさんは、コンビニに行ったら
『思わず買ってしまった!』という商品はなんでしょうか?

>>見たことないドリンクがあればとりあえず買ってみますね!
30.花咲く川 2020/05/18 23:35
更新お疲れ様です!(*`・ω・*)ゞ

コンビニ商品紹介ありがとうございます!
500ml缶のエナジードリンクですか!?全部飲んだらものすごいパワフルになりそうなくらいデカいですね!
ポテトデラックスとても美味しそうですね!分厚いポテトチップスってかなり新鮮ですね!
牛乳屋さんが作った紅茶ラッテもとても美味しそうですね!また買って見たいと思います!
>>量が多すぎてさすがに飲むのに時間がかかりました!

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
May 22, 2020 at 12:15AM
https://ift.tt/2LOGnt5

MSS Project 公式ブログ - サーティワンアイスクリーム!! - Powered by LINE - lineblog.me
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "MSS Project 公式ブログ - サーティワンアイスクリーム!! - Powered by LINE - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.