Search

SNSで話題、衝撃的な「おいしいアイスの食べ方」を試してみた - BuzzFeed

Gepostet 21 分前

バニラアイスに「オリーブオイルと塩」をかけるんだって😲

アイスクリームが美味しい季節になりましたね。

MTV

@himynameissherrieが投稿したあるTikTok動画が話題になっています。

「アイスクリームの美味しい食べ方」を紹介しているのですが…

バニラアイスに、「オリーブオイルと塩」をかけると良いらしい…!!!

「人生変わるよ」とまで言ってますが、アイスにその組み合わせは想像がつきません😲

TikTok上では「えっ、マジ…?」ってなる人もいれば、

実際に試した人もいます。おいしいらしい…。

というわけで、私も試してみました。

Shelby Heinrich/BuzzFeed

左から、アイスのみ、オリーブオイル追加、さらに塩を追加。

Shelby Heinrich/BuzzFeed

実食!!!!

Shelby Heinrich/BuzzFeed

正直、1口目は味に「困惑」しました。バニラアイスとオリーブオイルの相性が予想以上に良かったけど、塩がそのバランスを邪魔してるかも…。

Shelby Heinrich/BuzzFeed

しかし!気付いたら全部食べ切っていました。これは中毒性が高い…。塩味と甘味の組み合わせが好きな人には、たまらない味だと思います。

Shelby Heinrich/BuzzFeed

大切なのは塩の量!最初はごく少量にして、好みに合わせて足していくのがオススメです。塩がないほうが好きな人もいるかも。

いつものアイスに飽きたら、やってみてね!

20th Century Fox

この記事は英語から翻訳・編集しました。 翻訳:髙橋李佳子

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
May 23, 2020 at 05:05PM
https://ift.tt/2Xt94RE

SNSで話題、衝撃的な「おいしいアイスの食べ方」を試してみた - BuzzFeed
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "SNSで話題、衝撃的な「おいしいアイスの食べ方」を試してみた - BuzzFeed"

Post a Comment

Powered by Blogger.