Search

試合を見ることができる喜び | EAGLESな日々 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp

今日のロッテとのオープン戦。
TVで見ました。

いやー、なんというか、
野球の試合を見ることがこんなに幸せなことかと。

なんとなく、球団創設の時と似た感情が湧いてきました。

練習試合なので、勝ち負けなんかどうでもいいのだけれど、
プロの選手のプレイが改めてすごいな、と思いました。

投げる、打つ、走る…。
そのプレイ一つひとつが、率直にすごいな、と思いました。

飢えていたんでしょうね。きっと。

先発の松井は3回無失点と上々の出来。
ボールに力があり、高い球を振らせます。
制球はまだまだなんでしょうが、力がありました。

ジンときましたよ。

福井も失点はしたけど、すごいボール投げていました。
今季は頼りになるかも。

酒居は初めて見ましたが、さすが、いいボール投げてました。
この人も失点したけど、古巣との対戦で力が入ったかな。

打線がなかなかつながらず、8回小郷の打席で、用事があったので外出しましたが、
その後がすごかったみたいですね。

0-3のビハインドだったのに、
終わった時には8-3で勝った模様。

練習がままならなかった期間が長かったけれど、
みんな、ちゃんと準備していたんですね。

感染はここにきて、怪しい感じになってきていますが、
とりあえず、野球を見ることができることを幸せに感じます。
何とか、無事に開幕までこぎつけたいと思いますが、まだまだ油断はできないような気がします。

もし、よろしかったらクリックを…。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
June 06, 2020 at 04:31AM
https://ift.tt/30fYXmv

試合を見ることができる喜び | EAGLESな日々 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "試合を見ることができる喜び | EAGLESな日々 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.