同ドラマは、ノスタルジックで可愛らしい「乙女建築」めぐりが趣味で、その成果をSNSにアップしていた有名建築家を父に持つ建築模型士・植草千明(田口)と、彼のSNSをフォローしていた広告代理店で働く春野藤(池田)が、一緒に名建築でランチをすることに。そして名建築をめぐっているうちに、千明の一風変わった独特な価値観やものの捉え方や視点に、藤は興味を抱いていくというストーリー。
撮了後、池田は「休みを充実させるのは得意な方だと思っていたんですけど、この『名建築で昼食を』を通して、まだまだ狭い世界に生きていたなと。本当にいい経験をさせてもら いま した。撮影をしながらの撮って出しの放送でしたが、OAを観て下さっている方の反響が励みになっていました。このご時世、窮屈な思いをされている皆さんにとっての癒しのドラマになると信じています」と、メッセージを送った。
田口は「名建築をたくさん見れて、なおかつその中で昼食を食べて、しかもその相手がこんな素敵な乙女という、、、これは全男子の夢ですよ(笑)。こんなハッピーでラッキーな企画はあるのでしょうか。もう一生無いと思います(笑)。この作品を一人でも多くの方に見ていただけるとうれしいです」と、名残惜しそう(?)。
からの記事と詳細
https://ift.tt/3nwY2ai
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "池田エライザ、『名建築で昼食を』撮了 「反響が励みになっていました」 (2020年10月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"
Post a Comment