Search

勝新太郎と食べた将校クラブのアイスクリームは生涯一|牛次郎 流れ流され80年 - 日刊ゲンダイDIGITAL

 米軍専用コースでのラウンド後は、将校クラブで食事もした。

「勝さんは『ここはメシもうまいだろ?』って言ってたけど、確かにそうで、特にアイスクリームがメチャクチャうまかった。マカダミアナッツを混ぜてるとかなんとか言ってたけど、ベースのクリームもうまいんだろうな。あれ以上のアイスクリームは食べたことがないよ。あまりに俺がうまいうまいって言うもんだから、『それなら、和尚、家に送ってやろうか』って。いやいや、溶けちゃうでしょって言ったら、『和尚も古いな~。今じゃあ、コチンコチンに凍ったまま、どこにでも送れんだよ』って笑われたよ」

 牛次郎は凝り性だ。面白そうなことが見つかると、何かに取りつかれたように没頭する。ゴルフもそうだった。

■熱海では毎日1人でラウンド

「熱海に住んでいた頃は、毎日のようにラウンドしてたからね。車で15分のところに西熱海ゴルフ場ってコースがあって、そこの支配人の子供が俺の原作漫画のファンだっていうから、まとめてプレゼントしたんだよ。それからは、どんなに混んでいるときでも、電話一本で『1人でしょ? いいですよ、どうぞ』ってラウンドできるようになったんだ。あそこはパー70で距離が短いから楽に回れるし、練習場代わりに使うにはちょ~ど良かった。角さん(田中角栄元首相)スタイルの早打ち、早歩きでスコアもつけずに回ったよ」

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
November 10, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/3ncuf5L

勝新太郎と食べた将校クラブのアイスクリームは生涯一|牛次郎 流れ流され80年 - 日刊ゲンダイDIGITAL
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "勝新太郎と食べた将校クラブのアイスクリームは生涯一|牛次郎 流れ流され80年 - 日刊ゲンダイDIGITAL"

Post a Comment

Powered by Blogger.