Search

工藤静香、ほっそり全身黒コーデで石橋貴明と23年ぶりユニット復活「永久保存版」「変わらずスタイルが良い」 - スポーツ報知

koko-tech.blogspot.com

 歌手・工藤静香(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。とんねるず・石橋貴明(59)との2ショットを公開した。

 工藤は「本日12/9 FNS歌謡祭第2夜の放送です!『A.S.A.P.』→23年ぶりに歌わせて頂きます」とこの日午後6時半からフジテレビ系で放送される同番組に石橋とのユニット「Little Kiss」で出演することを報告。

 「紹介VTR 21:45~ 歌 21:47~21:51 前回も思いましたが、こんな細かい情報がお伝えできる時代なんですね~」とつづった。

 インスタには黒ワンピに黒タイツ、黒のロングブーツ姿で石橋と並んだショットをアップ。「久しぶりのタカさんはやはり安定。昔から何一つ変わらず、頼りになる頭のいい方です」とし、「でも、イボアイコでスカートに頭を入れられた暗闇はまだ忘れない」と「とんねるずのみなさんのおかげです」での思い出も記していた。

 フォロワーからは「豪華です!」「永久保存版」「イボさん懐かしい」「あの時代はむちゃくちゃでしたね」「変わらずスタイルが良くて、羨ましい」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2IuNM2P
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、ほっそり全身黒コーデで石橋貴明と23年ぶりユニット復活「永久保存版」「変わらずスタイルが良い」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.