Search

【中堅】プロが選ぶ、今だから見るべき良品BL映画 ベスト9 - ELLE

よしひろ: 「オレはこんなにオマエのことを思っているのになんで気付いてくれないんだ!」っていうのがガイ・リッチー版にはもんもんと盛り込まれてる。

ブル: あとやっぱり英国ファクターって大事なのねって思った。やっぱりBLと言えば英国なんだ!

よしひろ: アメリカ人俳優がやっていてもシチュエーションは英国であってほしい。それを言ったら『君の名前で僕を呼んで』なんて主役はアメリカ人でもイタリアだったから成立したところあるよね。あれをNYとかでやられてもピンとこないもの。

K: なんででしょうね?

ブル: (欧州が舞台だと)時代感が出るからかな。不思議な時代感。

(写真)お互いに気持ちがわかってほしい2人のいじましい展開にびっくりするリッチー版『シャーロック・ホームズ』

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
April 14, 2020 at 05:10PM
https://ift.tt/2RG436a

【中堅】プロが選ぶ、今だから見るべき良品BL映画 ベスト9 - ELLE
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【中堅】プロが選ぶ、今だから見るべき良品BL映画 ベスト9 - ELLE"

Post a Comment

Powered by Blogger.