Search

【スターシアターズ・榮慶子の映画コレ見た?】「ふたりのJ・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏」人の弱さ 愛おしさ見る - 沖縄タイムス

 そうはないだろう、と思っていると突然現れる“事実は小説より奇なり”な実話。

ふたりのJ・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏

ふたりのJ・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏

 自分の著書がベストセラーになっているのに、正体を明かせば読者の興味が失せると、架空の美少年J・T・リロイを著者としてでっちあげる作家のローラ。それでも取材、映画化と表に出なければならない状況に、彼女が考えたのは美少女をJ・T・リロイとして変装させる事。

 自身の存在を肯定できないばかりに、理想の影武者を作らずにはいられない孤独。何者かになりたい若者がはまる、甘美だが虚構でしかない居場所。

 まさしくふたりの彷徨(さまよ)える魂が、自分の中に“お前は何者だ”と問いながら嘘(うそ)にうそを重ねていく様に、愚かだけでは片づけられない人の弱さと愛(いと)おしさを見る。

 世界が騙(だま)された裏の裏は切なかった。

(スターシアターズ・榮慶子)

 ◇プラザハウスで上映中

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
April 03, 2020 at 07:01PM
https://ift.tt/3aIcK7I

【スターシアターズ・榮慶子の映画コレ見た?】「ふたりのJ・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏」人の弱さ 愛おしさ見る - 沖縄タイムス
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【スターシアターズ・榮慶子の映画コレ見た?】「ふたりのJ・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏」人の弱さ 愛おしさ見る - 沖縄タイムス"

Post a Comment

Powered by Blogger.