Search

ハーゲンダッツ新作「ジャンスミンティー」を食べてみた! おうち時間が幸せに〜 - クランクイン!トレンド

 「ハーゲンダッツ」は、4月14日(火)に、ミニカップ「ロイヤル ジャスミンティー~茶葉・銀毫(ぎんごう)~」を発売します。外出ができない中でも、変わらず“ご褒美”になってくれるのが、スイーツやアイスクリーム。今日はおうち時間を幸せにしてくれる「ハーゲンダッツ」の新作をレポートします。


■上品な香りが全身へ

淡いカラーのパッケージが可愛い クランクイン!トレンド
 新フレーバー「ロイヤル ジャスミンティー~茶葉・銀毫(ぎんごう)~」には、聞き慣れない“銀毫”というワードがあります。“銀毫”とは、良質なジャスミン茶葉であることを表す等級名。今回の新作は、そんな“銀毫”の中から厳選した、濃厚なミルクの味わいに負けない、香り豊かな茶葉を、上品なジャスミンティーアイスクリームに仕上げました。新芽にあたる「一芯」のみを使用することで、渋みを抑え、味わいをまろやかにしたのが特徴です。

 「ハーゲンダッツ」のアイスクリームには、味が何層も重なったものや、チョコチップなどがミックスされたものがありますが、今回はアイスクリーム1種で勝負!

スプーンですくっただけで感じる濃厚さ クランクイン!トレンド
 スプーンですくったときからわかる、ミルクの濃厚さに、思わず生唾を飲みます。そして、舌にのせた後は、ひんやり感に続いて、ジャスミンの上品な香りが、全身へ。余計なものを入れないシンプルイズベストな手法が、この華やかさを際立たせているように感じました。だんだんと体温でとろけていく感覚も堪りません!

 外出できないフラストレーションなどで、身も心もこわばる日々が続きますが、自分なりのご褒美で、リラックスする時間を設けるのが大切です。「ハーゲンダッツ」など少し贅沢なスイーツで、優雅な瞬間を過ごしてみてくださいね。

【「ロイヤル ジャスミンティー~茶葉・銀毫(ぎんごう)~」概要】
発売日:4月14日(火)
販売場所:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートほか

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
April 12, 2020 at 08:02PM
https://ift.tt/3ceXrDS

ハーゲンダッツ新作「ジャンスミンティー」を食べてみた! おうち時間が幸せに〜 - クランクイン!トレンド
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハーゲンダッツ新作「ジャンスミンティー」を食べてみた! おうち時間が幸せに〜 - クランクイン!トレンド"

Post a Comment

Powered by Blogger.