Search

Hey! Say! JUMP・山田涼介、“サーティワン アイスクリーム”新TVCMの撮影で監督から指示された難題に「無理かもしれない……」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース

■Hey! Say! JUMP・山田涼介、“サーティワン アイスクリーム”とスペシャルフレーバー「ポッピン ドリーム」を共同開発!
Hey! Say! JUMP・山田涼介が、サーティワン アイスクリームと開発にチャレンジしたコラボフレーバー「ポッピン ドリーム」が、4月25日より、全国のサーティワン アイスクリームストアーにて期間限定で発売が開始される。
※一部の店舗におきまして、営業時間の変更や休業など、ホームページ等に表示されている営業時間と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

【動画】Hey! Say! JUMP・山田涼介出演、“サーティワン アイスクリーム”新TVCM『華麗なる20周年』篇

また同日、4月25日より、山田を起用した新TVCM『華麗なる20周年』篇(15秒)の放映が全国にてスタート。新TVCMやメイキング映像が視聴できるポッピン ドリーム スペシャルWEBサイトもオープンする。

新TVCM『華麗なる20周年』篇では、真っ白なスーツにピンクのネクタイという華やかな出で立ちの山田が、サーティワン アイスクリームの人気フレーバー「ポッピングシャワー」のデビュー20周年を記念し、期間限定で発売されるスペシャルなフレーバー「ポッピン ドリーム」と、好きな6種類/12種類のフレーバーを選んでテイクアウトし、お家でも楽しめる「バラエティパック」を元気いっぱいに紹介。

4月25日より発売となる「ポッピン ドリーム」は、「(サーティワン アイスクリームを)小さな頃からずっと大好き」だという山田と、サーティワン アイスクリームとの夢のコラボフレーバー。ポッピングシャワーではサーティワン アイスクリーム史上初となる“3色”の期間限定フレーバーとなっている。

ミント風味アイスクリームとホワイトチョコ風味アイスクリームの組み合わせに、華やかな赤いミックスベリーアイスクリームをプラスしてパワーアップした、ベリーが香る、見た目もクールなスペシャルフレーバー。

「自分のようなポッピングシャワーファンにも大満足していただける、今のポッピングシャワーの美味しさを生かしたフレーバーを作りたい」
「自分のメンバーカラーである赤(ミックスベリーで表現)は絶対に入れたい」

と意気込んだ山田が、

「3つのフレーバーのバランスがベストマッチで、ちょっと上品さも感じられる、完璧なポッピングシャワー」

と称した「ポッピン ドリーム」を味わってみよう!

【CM撮影エピソード】
■持って、滑って、ポーズして、ピタリと止まる!
真っ白なスーツ姿でスタジオ入りした山田。撮影は、背景に「2020」の文字が輝くステージに、山田が颯爽と登場するシーンからスタート。撮影監督からの指示は、「(「ポッピン ドリーム」を)手に持ちながら、滑りながら、ポージングしながら、ステージのセンターでピタリと止まる」というもの。
その突きつけられた難題に、「無理かもしれない……」と不安の表情を浮かべる山田だったが、いざリハーサルに臨むと一転。勢いよくダッシュしたあと、横滑りでフレームインしてきた山田は、右手に「ポッピン ドリーム」、左手は高々と突き上げて、見事なポージング。「おーっ!」とスタッフからは歓声が上がるものの、監督からは「次は、滑り終わっても、そのまま笑顔をキープで!」との追加指示が。
「はい、行けます!」とふたつ返事の山田は、続く本番では、輝く笑顔で見事なフィニッシュ。スタッフからは再度「おーっ!」という歓声が上がり、そしてついに監督からも「かっこいい!」と声が上がった。絶賛の声を受けながら、モニターで収録された映像を見返した山田は、「このCMを(TVで)観たら、きっと笑っちゃうな」と照れ笑いを浮かべていた。

■こだわりの“赤”を、ミックスベリーで表現!
人気フレーバー「ポッピングシャワー」のデビュー20周年を記念して、山田とサーティワン アイスクリームの夢のコラボで誕生した「ポッピン ドリーム」。発売を目前に控えた山田に話を聞いた。

「何かをつくって食べていただく、ということは今までになかったことなので、自分でこの味がいいんじゃないかな、とか、これだったらお客さんに喜んでもらえるんじゃないかなと思う味を、本当に一生懸命選んだので、どのように(お客様に)受け止めていただけるのか、緊張します」と山田。

また「ポッピン ドリーム」のこだわりポイントについては、「自分のメンバーカラーでもある“赤”を、ミックスベリーで表現しているのですが、(ミックスベリーの中の)ストロベリーを強くするのか、ラズベリーを強くするのか、ブルーベリーを強くするのかで、“赤”の濃淡が違ってくるので、その中でも最も強い“赤”となるような割合を選び、スペシャル感を出しました」とコメント。

そして最後の、「ポッピン ドリーム」の出来栄えに点数を付けるとしたら? の質問には、「2億点! いや、3億点です!」とかなりの高得点だった。

ポッピン ドリーム スペシャルWEBサイト
https://ift.tt/2x37YTH

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
April 23, 2020 at 12:01PM
https://ift.tt/3bzGap3

Hey! Say! JUMP・山田涼介、“サーティワン アイスクリーム”新TVCMの撮影で監督から指示された難題に「無理かもしれない……」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Hey! Say! JUMP・山田涼介、“サーティワン アイスクリーム”新TVCMの撮影で監督から指示された難題に「無理かもしれない……」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.