Search

OLトレンドランキング【アイス】これからの暑い季節のご褒美 一番選ばれているのはあれだった!(with online) - Yahoo!ニュース

全国に4000人以上いるwith girlsへのアンケートによって、様々な「モノ・コト」のランキングを発表する「OLトレンドランキング」。今回のお題は「アイス」です。気温も上がり、アイスが美味しい季節になってきましたね♪ “アイス”に関する記事はこちら★ 今回はwith読者のOLさんたちにコンビニで買える中で最も好きなアイスを投票してもらいました! 商品名を見ているだけでアイスが食べたくなってくるような、定番がずらりのランキング結果となりました。 おうち時間の自分へのご褒美アイスとして、ぜひチェックしてみてください!

■第5位には、森永乳業の「pino(ピノ)」がランクイン。なんと1976年から発売されている超ロングセラー商品です! ブランドコンセプトは「一粒の幸せ」。口に入れた瞬間に美味しさが口いっぱいに広がり、幸せ感で満たされます。ミルクのコクがあるなめらかなアイスクリームと、口に入れた瞬間に溶けていくチョコレートが美味しさの秘訣。友だちや家族とシェアできるのも嬉しいですよね。 「ひと口で食べやすく、また箱を開けたときにハート型のピノや星形のピノが入っていたときハッピーな気持ちになるから」(27歳・OL) ■第4位 PARM(森永乳業) 第4位も森永乳業から「PARM(パルム)」がランクインしました。ひと口含むと、チョコレートとアイスクリームが一緒にとろけだす絶妙な口どけを体験できます。秘密は温度。チョコレートが溶ける温度をコントロールしているので、口に含むとアイスクリームと同時に溶け合い、またチョコレートがはがれにくいため、最後までチョコレートとアイスクリームが一緒に楽しめます。味のバリエーションも豊富! 「口溶けの良いチョコレートがかかっていて、口の中でバニラとチョコが溶け合う感じがとても好きです! 満足感を得たいときはPARM!」(31歳・OL)

■第3位 ハーゲンダッツ クリスピーサンド 第3位はサクサクのクリスピーに極上のアイスがサンドされた「ハーゲンダッツ クリスピーサンド」。こだわりの食感と美味しさは日本で7年かけて開発され、その後世界でも発売されるようになったもの。味の種類は常時商品で「ザ・キャラメル」、期間限定商品もシーズンごとに発売されています。今月新しく出た「抹茶アンサンブル」は抹茶好きにはたまらない美味しさと評判 「ハーゲンダッツは美味しさと満足度が別格! 中でもクリスピーサンドはあの食感が他に無くてご褒美にぴったりです」(33歳・デザイナー) ■第2位 雪見だいふく 第2位にはロッテのロングセラーアイス「雪見だいふく」が選ばれました。子供の頃から誰もが食べたことのある、おもちもちもちの大福アイス。アイスでありながらやわらかい食感が味わえ、食べると癒しと幸せを感じられます。お手頃価格なのにアイスというよりもひとつのデザートを食べているような感覚になれる贅沢さが魅力。 「なんといってもふわっとした皮に包まれたアイスが美味しいから(私は王道のバニラが好きです)。あと、日本の和の象徴の『大福』をアイスにするという発想が面白いと思います」(25歳・OL)

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
May 29, 2020 at 06:40PM
https://ift.tt/36I1ZkD

OLトレンドランキング【アイス】これからの暑い季節のご褒美 一番選ばれているのはあれだった!(with online) - Yahoo!ニュース
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "OLトレンドランキング【アイス】これからの暑い季節のご褒美 一番選ばれているのはあれだった!(with online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.