Search

「メッシはクレイジー。TVで見る限りは難しくないと思ったんだけど…」ナポリMFが衝撃語る - Goal.com

ナポリMFディエゴ・デンメは、3月に対戦したバルセロナFWリオネル・メッシについて自身の見解を示した。

今シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16でバルセロナと激突するナポリ。ホームでのファーストレグでは1-1で終えたが、組織化された堅い守備で勝利目前まで迫っている。

8月にはセカンドレグを迎えるが、ドイツ『ビルド』でデンメが対戦したメッシについて言及。スタディオ・サン・パオロでの一戦を振り返った。

「メッシは本当にクレイジーな選手だ。ボールを持ったときの彼のプレーはアメージング。テレビで見たことしかなくて、『彼からボールを奪うことはそんなに難しくはない』と思っていたんだ」

「試合の中で、2度や3度はボールを持てる場面があると確信していた。でも、あっという間に何もなくなった!素早い動きを彼は見せるんだよ」

また、バルセロナとのセカンドレグについては「1-1のドローというファーストレグの結果は、僕たちが彼らにこのままついていけることを証明した。ここ数週間はそれほど悪い出来ではないし、セカンドレグに観客がいないことも含めても50-50だろうね」と自信をのぞかせた。

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
July 18, 2020 at 08:40PM
https://ift.tt/2WATVOB

「メッシはクレイジー。TVで見る限りは難しくないと思ったんだけど…」ナポリMFが衝撃語る - Goal.com
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「メッシはクレイジー。TVで見る限りは難しくないと思ったんだけど…」ナポリMFが衝撃語る - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.