Search

お酒も楽しめる可愛いアイスクリームバー・原宿【LiQumu(リキューム)】 (2020年3月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

こんにちは、桃花です!
今回は、原宿にあるかわいいアイスクリームバー【LiQumu(リキューム)】をご紹介します。
フォトスポットが充実していて、スイーツとお酒がいっしょに楽しめるお店は、バーデビューにもピッタリです♡
CAFEの記事一覧

ピンクのお店がかわいい♡リキューム原宿【LiQumu(リキューム)】


原宿にあるLiQumu(リキューム)は、お酒のリキュールとソフトクリームを合わせた造語で、「大人のためのお酒とソフトクリームのお店」がコンセプトです。

ピンクの外観にかわいいインテリアやフォトスポットもあり、インスタ女子の間で話題になっています。

フォトジェニックなインテリアがいっぱい【LiQumu(リキューム)】


リキュームの店内は、いたるところに写真映えするポイントが。

ピンクを基調としたソファは、座るだけでも映えちゃいますね!

こちらの揺りかごのようなチェアも、メルヘンチックな写真が撮れる人気のスポットです。

バーの大人っぽさとオシャレなカフェっぽさが両方♡【LiQumu(リキューム)】


バーに行ったことがない人でも、安心して楽しめそうな雰囲気も魅力です。

バーの大人っぽい雰囲気と、オシャレなカフェみたいな雰囲気が両方感じられそうですね!

かわいらしいカフェムードの写真も、

ちょっと大人なムードの写真も両方楽しんでみてください(*´꒳`*)

LiQumu(リキューム)の人気メニュー【LiQumu(リキューム)】


リキュームでは、ソフトクリームとリキュールがセットになったメニューを楽しめます。
200種類もの中から選べるカラフルなリキュールは、まるでキラキラな宝石のよう(*゚∀゚*)

LiQumu Set(リキュームセット)【LiQumu(リキューム)】


こちらは、ソフトクリームにリキュール3種、コーヒーがセットになったリキュームセット。
ノンアルコールも選べるので、お酒が飲めない人や未成年でも大丈夫。

ソフトクリームにリキュールをかければ、大人のためのデザートに変身します!
リキュールは味の好みの他にも、好きなアイドルやキャラクターのイメージカラーでチョイスする人もいるそう!
いろいろな楽しみ方ができそうですね。
価格1455円(税別)

LiQumu Gem(リキュームジェム)【LiQumu(リキューム)】


こちらは、ソフトクリームとリキュールにスイーツとドリンクがセットになった、さらにゴージャスなリキュームジェム。
今の季節は、自家製抹茶のミルクプリンパフェに桜のソースを添えた、春っぽいスイーツです♡

セットになるスイーツはイベントや時期によって変わり、それぞれの季節に合わせたかわいいスイーツが味わえます!

過去のメニューではバレンタインにはチョコレートを使ったスイーツが登場したり(現在は終了しています)、

オリジナルのカクテルがセットになったりしていました(現在は終了)。
とても華やかで、いろんなスイーツとリキュールのマリアージュを試してみたくなりますね!
価格1980円
※こちらの価格はレビューサイトの書き込み情報によるものなので、内容や時期により変更されているかもしれません。

LiQumu(リキューム) 店舗情報


それでは、LiQumuの店舗情報をお伝えします。

住所【LiQumu(リキューム)】


東京都渋谷区神宮前1-14-2 ルポンテビル1F-B

電話番号【LiQumu(リキューム)】


03-6812-9237

営業時間【LiQumu(リキューム)】


月~金、祝前日 13:00~22:00(料理L.O 21:30 ドリンクL.O 21:30) 土日祝 11:00~22:00(料理L.O21:30 ドリンクL.O 21:30)

定休日【LiQumu(リキューム)】


不定休

公式サイト【LiQumu(リキューム)】


https://liqumu-2.owst.jp/

https://instagram.com/liqumu?igshid=dj83n0nr6616
お酒とスイーツを味わいながら、フォトスポットでは友達とワイワイ写真を撮って楽しめるリキュームは、女子会やデートにオススメです。
こんなかわいらしい雰囲気のお店なら、初めてバーに行く人や、初めてお酒を飲む人にもピッタリかも!?
ぜひ行ってみてくださいね♡
CAFEの記事一覧

Let's block ads! (Why?)



"アイスクリーム" - Google ニュース
March 23, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2UvcBO1

お酒も楽しめる可愛いアイスクリームバー・原宿【LiQumu(リキューム)】 (2020年3月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"アイスクリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/2PojYUP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お酒も楽しめる可愛いアイスクリームバー・原宿【LiQumu(リキューム)】 (2020年3月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.